もえもえちゃんねる

メニュー

Links:

メタ情報

Site search

アクセスカウンター


カテゴリー

2017年3月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

ダスト組からスター組へ #momoclo

2013年1月27日(日)NHK-BSプレミアムの音楽熱帯夜にて「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~」が放送されました。
※詳しくはまとめサイト様のレポートを参照→ももクロまとめんだーZ : 【ももクロ】26日深夜放送音楽熱帯夜 "ももいろクリスマス2012 曲目がなかなか良い

オープニングの「夢は、叶う。」の文字だけで既に泣いたのですが、その後紅白出場に関する動画をいろいろ見てさらに泣けました。



ももクロ 第63回紅白歌合戦の後早見あかりに電話した話 – YouTube

 



ヒャダイン ももクロ紅白出場決定にメッセージ&涙涙涙 – YouTube

 



モノノフ達の紅白の向こう側 – YouTube

 

もうダスト組ではなくスター組だなと実感したのですが、逆にこのころのような「大人の都合でアホなことをやらされている感」がなくなってきた気がします。
本人たちが主体性を持って活動しているのはとても良いことなのですが、スターダストプロモーションにはももクロを大切にしながらもぞんざいに扱ってもらいたいです。
うまく言えないけど、そういう「不遇感」「やらされ感」みたいなものを感じさせる状況がよく似合うアイドルだと思うのですよ、ももクロは。

Trackback URL

Write a comment






認証コード(CAPTCHA Code)を入力してから送信してください。

*