もえもえちゃんねる

メニュー

Links:

メタ情報

Site search

アクセスカウンター


カテゴリー

2017年4月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

「ヒデオ/モダンチョキチョキズ」購入

まった~りは米米CLUBよりモダンチョキチョキズ派でした。
何と言ってもビッグバンドの演奏がカッコイイし、濱田マリさんのボーカルも魅力的で、発売されたCDはすべて買いました。
特に「新・オバケのQ太郎」はファンキーでオススメです。



新・オバケのQ太郎 モダンチョキチョキズ – YouTube

そのモダチョキ唯一の映像作品である「ヒデオ」をついに入手しました!


1995年に発売されたVHS版が2004年にDVDにて復刻されていたのですが、気付いたら廃盤になっていました。(笑
そのDVDを先日、ネット通販で中古で発見したので即買いしました。
ライブ映像やPVがてんこ盛り、故・由利徹氏のコントも懐かしく、買ってよかったです。

特にライブ映像を編集してつなげた「あたまはクラクラおめめはグルグル」と「新・オバケのQ太郎」は必見。モダチョキのライブの楽しげな様子がよくわかります。

これで、あとは「MADE IN TAIWAN」の発売を待つだけですね。

Trackback URL

Comments

Comment from Marie
Time: 2017/1/13 金曜日, 0:47:18

「ヒデオ」
今日ではネットでは入手出来ないです。地道に探すしかないです…!ああ めちゃくちゃ 羨ましいです。。。泣

Write a comment






認証コード(CAPTCHA Code)を入力してから送信してください。

*