もえもえちゃんねる

メニュー

Links:

メタ情報

Site search

アクセスカウンター


カテゴリー

2017年3月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

えくぼは恋の落とし穴

相変わらずAKB48が快進撃を続けていますが、他にも東京女子流スマイレージアイドリング!!!中野腐女シスターズ少女時代KARAなど、多くのガールズアイドルユニットが活躍しています。

そんな中で最近注目しているのが、ももクロちゃんこと「ももいろクローバー」です。

いろいろとお世話になっている女性アイドルグループマニアの方に、以前から猛烈に推薦されていたのですが、その頃は「ふーん、和風アイドルね」ぐらいの認識でした。
が、最近衣装が「ヘソ出しセーラー+フルーツビキニ(イチゴつきw)」に変わり、
↓どうやら本気を出してきた模様。



ココ☆ナツ – YouTube

特に「でこっぱち」こと百田(ももた)夏菜子(ステージ上では赤い衣装)の笑顔とえくぼにやられました。
あれだけ本気の笑顔で、本当に楽しそうにステージを駆け回れるのはスゴイ!
しかもヘソ出しセーラー+フルーツビキニ(イチゴつきw)のバカ衣装で。w

他のメンバーもみんな個性的でかわいくて、思わず応援したくなるガールズユニットです。

Trackback URL

Comments

Comment from えくぼは恋の落とし穴
Time: 2012/4/8 日曜日, 20:52:52

人気すごい

Comment from まった~り
Time: 2012/4/10 火曜日, 1:34:10

紅白出場の夢、そろそろ叶うかもね。

Write a comment






認証コード(CAPTCHA Code)を入力してから送信してください。

*