もえもえちゃんねる

メニュー

Links:

メタ情報

Site search

アクセスカウンター


カテゴリー

2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

端末増設

今年の目標のひとつである「端末増設」を昨日ヤマダ電機で遂行しました!

2007年の12月にdocomoからMNPでauにしたときは、フルサポートコース新規でW53CAを無料でゲットしました。
2年使ったW53CAですが、レスポンスはサクサクだし故障やキズも無くいたって快調なのです。
しかし、最新機種から比べると「厚い」「ワンセグない」など見劣りする部分が多くなってきました。
そこで、料金プランをシンプルコースに変更したのを機に、思い切って機種変更(端末増設)しました。

最初はiidaのPLYにしようかと思っていたのですが、「薄型」で「防水」の2点に惹かれて
T003にしました!

ケロロ軍曹とブラックとで一瞬迷ったのですが、つや消し塗装の質感の高さで結局ブラックにしました。
↓指紋がつかなくていいですね。

↓この薄さで防水という技術力に驚きです!

KCP+なのでレスポンスはW53CAには及びませんが、塗装の質感の高さと「薄型」「防水」「ワンセグ」「Bluetooth」「microSDHC16GB対応」など、トータルで見るとT003のメリットのほうが多いです。
他にも「フォント変更可能」「ガチャブル」「microSDがバッテリーを外さなくても着脱可能(防水機種では珍しい)」などの細かな便利さもあり、特定の機能に特化しているわけではないけど平均して使いやすい「名機」かもしれません。

Trackback URL

Write a comment






認証コード(CAPTCHA Code)を入力してから送信してください。

*